プライバシーポリシー
一般社団法人つなぐ相続支援センター(以下「当法人」という)は、個人情報保護の重要性に鑑み、個人情報の保護に関する法律その他の関連法令等を遵守して個人情報を適正に取扱うとともに、安全管理について適切な措置を講じるなど、個人情報の保護に努めます。
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1. 個人情報の取得及び内容
当法人は業務上必要な範囲内、かつ適法で公正な手段により個人情報を取得します。以下の方針で定める個人情報とは、お名前・ご住所・電話番号・FAX番号・電子メールアドレス等、個人を特定できるような各個人特有の情報をいいます。
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2. 個人情報の利用目的
当法人は、次の目的外での個人情報の利用はいたしません。
- (1)当法人のお客様の本人確認のため
- (2)当法人のサービスの申込、相談の受付のため
- (3)当法人のサービス提供等に際しての当法人から当法人のお客様へのご連絡のため
- (4)適合性の原則等に照らした判断等、当法人のサービスの提供にかかる妥当性の判断のため
- (5)お客様との契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため
- (6)市場調査ならびにデータ分析やアンケートの実施等による当法人のサービスの研究や開発のため
- (7)各種取引の解約や取引解約後の事後管理のため
- (8)当法人からのダイレクトメール等を通じた有用な情報のご連絡のため
- (9)その他当法人の業務においてお客様との取引・契約を適切かつ円滑に履行するため
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3. 第三者委託
前項の利用目的の範囲において、当法人が個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行い、個人情報漏洩防止のため適正な管理・監督を行います。
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4. 共同利用等
当法人は、第2項の利用目的の範囲内で、総合的なサービス提供のため、第1項に定める個人情報を共同利用いたします。共同利用に関しては当法人が責任を持って個人情報の安全管理を行います。
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5. 個人情報の第三者への開示
当法人は、本人の同意なく、第三者に対して個人情報を開示することはいたしません。但し、当法人が従うべき法令に基づき、公的機関から個人情報の開示を請求された場合には、その請求に応じて情報を開示する場合があります。
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6. 個人情報の管理
当法人は、お客様の個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理します。
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7. 個人情報の変更・訂正・削除
当法人は、ご本人から個人情報について、開示・変更・訂正・利用停止・削除等の要求を受けた場合には、合理的な範囲で速やかに、登録されている個人情報の開示・変更・訂正・利用停止・削除等を行います。
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8. プライバシーポリシーの改定
当法人は、プライバシーポリシーを適宜見直し、改善し、改定いたします。